<< こんかいのネイル | main | フリマに行ってきた(*^_^*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

かわいいべいびぃ〜 

 

ともみから、ジャリちゃんの写メが届きましたぁ~☆

おすわりも、上手にできるよーになったらしく、

だいぶ、お顔もはっきりしてきたねっ!


そーえば、友達の福田さんより、これまた、ベイビィ~の写メが届きましたぁ!!




どっち似!?笑

けど、赤ちゃんは、みんなかわいいね〜


最近の周辺は、結婚・出産、もーホント増えました!



めぃも、そろそろ!?

うーん、

もうちょっと先かなぁー



今、めぃは、洋裁教室に通ってるんだけど、

お直し?服のリフォームとかから、習ってて、

それと並行して、色々服を作ったりしてみたいんだよね。



ちなみに今月は、浴衣を作るんだぁ〜!

なかなかいい柄の浴衣って、探すの大変だし、

いざいいのがあっても、結構高いから、

ユザワヤで、すっごく素敵な、生地があって、それで作ろうかと、今、その生地は教室に預けてあるんだぁ〜〃



んで、こないだ、パンツのすそ上げってのを、初めて教えてもらったんだけど、

これがまぁ、単純ながら、難しいっ!!!


Tシャツの身幅・着丈・肩幅のお直しは、結構できるようになったんだけど、

もう、学ぶことが、沢山ありすぎて〜



それと、ネイルや、音楽や、お仕事があるので、

今は、時間が足りないくらい・・・・




赤ちゃんは、ほしいけど、

もうちょっと先かなぁ〜の、言い訳でした(笑)
posted by: めぃ | 日和 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/29 3:01 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/04 4:07 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://maypril-blog.jugem.jp/trackback/100