<< しゅしゅらめむ・フォーエバー☆ | main | こんかいのネイル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

開港祭はなびィ

 



みなとみらいの、開港祭の花火を

ユキ℃と一緒に、バイクで見に行きましたっ♪



ワールドポーターズの歩道橋んとこで見たんだけど、

人の大勢のせいで、とにかく揺れるユレル(笑)

この写真達は、「手ブレ」じゃなくって、「地ブレ」なのです〜




またしても、「地ブレ」です(笑)

何か今日は、結構涼しくて、バイクのせいもあるんだろうけど、

レザーJKで、ちょうどいい感じの気温でしたっ


去年も、ユキ℃と開港祭に行ったなぁ〜

(記事書かなかったけど)


また、らいねんも、いこうねっ♪

o(*^▽^*)o~♪
posted by: めぃ | 日和 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://maypril-blog.jugem.jp/trackback/101