<< こんかいのネイル | main | 開港祭はなびィ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

しゅしゅらめむ・フォーエバー☆



2008年・9月より、務めた、我が店も、本日で閉店になりました。


それに伴って、現在のめぃは、5月21日よりオープンした、同会社の「じねす」で働いております。

だけど、今日は、既存のスタッフと、OBのスタッフが集まって、最後を見届けました!

左から、服部ちゃん・めぃ・みどりさん(向いのお店のいー人!)・店長・須崎さん〃

ひとりひとりと、たくさんの思い出♪

みんな、だいすきっ!!!



一番右は、お店の営業さんで、長谷井さん、

とっても、良くして頂きました!

最後のレジ締めの写真☆



みんなで打ち上げして、服部ちゃんには、シャボン玉のプレゼントをしました!

もぉ~、お店でやりはじめちゃって、大変でした(笑)

けど、喜んでくれたみたいで、よかったよかったぁ

(。^-^。)


めぃは、川崎「じねす」の副店長として現在勤務中、

須崎さんは、渋谷「しゃみー」の副店長として3月より勤務中、

店長は立川「しゃみー」の店長として、明日から、

服部ちゃんは・・・憩い期間を(笑)

それぞれに、みんなが、バラバラになります。



半年という、短い期間だったけど、

みんなに教えてもらったことが、本当にたくさんありました。


店長は、本当不器用で(笑)

いつだか、作った折鶴には、大爆笑だったけど、

序盤は、スタッフ間のトラブルで、頭を悩ませて、

けど、その後は、すっごくいい日々で、

バブリーな話や、社販であーでもない、こーでもない、と病気がちの試着の日々・・・・(笑)

「ネイル、やってみなよぉ!」と勧めてくれたのも店長だったなぁ~


須崎さんには、色々、私の戯言を聞いてもらって・・・(笑)

たった2ヶ月だったけど、本当に、いいおねいさんで、

和みました。。


服部ちゃんも、ねっ。

最初はどうなるかと思っていたんだけど、

すっかりと、頼れるスタッフになってくれて、めぃは嬉しかった!


みんなと、これからも、ずっと仲良しで居たいですっ!!!


しゅしゅらめむ、本当に大好きなお店でした〜!!!





やっぱり、想うのは、

5月って、めぃにとって、節目だなぁ・・・と。





まぁ、とにもかくにも、


お疲れ様でしたっ


(ノ_・。(〇=(^□^ lll)
posted by: めぃ | 日和 | 23:33 | comments(27) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - | - |
コメント
 
2009/06/12 1:08 AM
Posted by: 須崎さん
当日は、ゆっくり飲めなくて残念。
服部さん、ナイスなキャラで面白かった。

これからだと思っていたのに
ホントに、大好きなこのお店が無くなるのは残念。悲しい。悔しい。。。
でも、みんなそれぞれ新しい場所で頑張らねばねっ。
これからも、仲良くしてね〜♪
2010/02/11 4:06 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/02/13 1:19 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/14 10:32 AM
Posted by: へらちょんぺ

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

2010/06/19 12:01 PM
Posted by: 漆黒の亀頭

http://wjocduu.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/26 3:53 PM
Posted by: ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://13yjias.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/01 12:07 AM
Posted by: ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bs8qh5x.cool.navitime.me/
2010/07/15 3:03 AM
Posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6b0bvt0.tida.psyrents.net/
2010/08/01 1:18 AM
Posted by: がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://kidaf0f.zema.sirusiru.net/
2010/08/17 4:24 AM
Posted by: すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xql1g2n.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/23 2:05 PM
Posted by: モジャ公

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://04ivonc.pr.teacap.net/
2010/09/13 4:56 PM
Posted by: おか田おか蔵

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://26lx4tc.fm.midnightowl.net/
2010/09/19 2:44 AM
Posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cpo66vq.sada.pupipo.net/
2010/09/27 1:48 AM
Posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://onvt1w-.gop.midnightowl.net/
2010/10/04 3:22 PM
Posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6kxddbt.noah.topemope.net/
2010/10/10 4:41 PM
Posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://e-sbpr5.hood.jukekick.com/
2010/10/30 7:07 PM
Posted by: ぬらえもん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://gjwdyfa.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/13 10:43 PM
Posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://xjdc8w9.hood.jukekick.com/
2010/11/21 10:21 PM
Posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ss1xjxa.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/12/04 4:53 AM
Posted by: ちんたまん

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fdtz2zc.less.g-killing.net/fdtz2zc/
2010/12/08 8:41 PM
Posted by: ヘッド

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://mn1qw2e.gim.uerock.net/
2010/12/17 1:39 AM
Posted by: ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://iw0ghvl.yes.snapknap.com/
2010/12/23 4:24 AM
Posted by: まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://m3loiw1.pr.teacap.net/
2010/12/27 4:47 AM
Posted by: こういち

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ofs9k5r.tee.navitime.me/
2011/01/01 4:24 AM
Posted by: サキューン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://f0-z7d8.dong.teacap.net/
2011/01/08 1:59 PM
Posted by: 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ay4suum.gim.uerock.net/
2011/01/14 5:37 AM
Posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://l3e27mb.irap.rameee.com/









トラックバック
 
http://maypril-blog.jugem.jp/trackback/98